3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
・・・今日はツイてないのかな★
2006年01月23日 (月) | 編集 |
いらっしゃ~い・・・ごめん、凹んでマス・・・。

だってだって・・・

このごろよく、記事を書いてる途中にエラーが出て

大体の記事が出来上がったときに パッ! と消えちゃうんだぁぁぁ!

PCが悪いのっ!? いったいナニが原因なのっ!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そうよ、今朝も、今もっ!

1回消えて、懲りずに記事書いてたのに また!

もうやんなちゃうぅぅぅ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

主婦の自由な時間なんて、ほんのチョトなのに

そのチョットの時間を楽しんでたのにっっ!

(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

 ↑ ↑ ↑

こんな気分だわっっ!

書こうとした記事も吹っ飛んでしまったから今日はヤメヤメ★

んも~ぅ!!ばかぁあ!

じゃぁね・・・o(TヘTo) くぅ




その気持ちわかるわっって方、ポチッしてね(お願いよぉぉぉ~~~
人気blogランキングへ




まだなら!今年こそブログ開始♪お友達になって~♪
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪
毎日ちょっとづつ出来てます
出来たら見に来てね♪


主婦にも下さいおこずかい♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まとめてお返事♪
ミナミナサマヘ~
mayさんのコメント見ていてん?と思ったんだけど、メモ帳ってPCに最初から付いてるオマケの様ナあの機能??ソコであらかじめ記事書いておくって事だよね~?!
みんな苦い経験のモト工夫してるんだね~っっv-218
顔文字ソフトをダウンロードして使ってるんだけど、その時によくエラーが出るような気も・・・??
でもたぶん1番多いのは前ページに戻ったら消えちゃったがやっぱダントツかなぁv-239
みなさん同情の愛ポチッありがとうね~i-229

あ、プーママさん♪お察しのとうり、あーちんは髪をバッサリ切りましたぁ~i-56
なんとリッキーと二人で昨年末、赤ちゃんの爪切り用ハサミ(ちっちゃいヤツ)で髪を切って遊んでいたのですi-191
泣く泣く短く切りましたが、なんせあたしがカットしたのでガタガタでーすっっ!!(諦;)
2006/01/24(Tue) 10:50 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
あるある!!
前のページへ戻ろうとしたら消えるとかじゃない??
せっかく書いたのが消えると悲しいよね~(TmT)
私は、メモ帳に打ち込んでそれをコピー&ペーストとか
保存前に本文をコピーしておくとかしてます。
2006/01/24(Tue) 09:56 | URL  | may #tB8pTCX.[ 編集]
なんででしょうね?
私もFC2だけど、最近エラー(消えたり)ならないです。
何が原因なんでしょね???

何度か消えた後は・・・
「また消えるんじゃないかぁ~」って
怖々~記事書いてたっけ(゚Д゚;
2006/01/23(Mon) 15:01 | URL  | プーママ #-[ 編集]
ヽ(o≧д≦o)ノнёllо!!!
あらあら やっちゃいましたわねっ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私もよくありますわっ・・・
凄いショックですよね・・・
お友達♪ですわっ

浮気疑惑が晴れてよかったね♪
可愛い旦那様をおもちで うらやましいですわん^^
そんな旦那様にポチっと。。。
2006/01/23(Mon) 12:47 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
あちゃちゃ・・
ャホ♪ヾ(・∀・`*)ゞ
何で消えちゃうんだろうねe-263
私は今までそういう事はなかったけど
間違えて消しちゃったことはある_| ̄|〇
そういう時ってほんと
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!
ってなるよねv-356
気持ち分かるから凸していくねv-345
2006/01/23(Mon) 11:55 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック