3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あーちん・自然学校へ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
DSC_0046.jpg
 さぁさ、お茶にでもしましょうかw


「タケママの気まぐれ日記」



・・・・というタイトルに変更しようかと

最近本気で考えている、タケママです(笑)

またまたすごく空いてしまいました、この更新まで (;一_一)

なんせ忙しいんです、情けないけど体力もそんなに。。。


こうして今、PCの前に座っていられるのは

長女・あーちんが5年生の自然学校に只今行っておりまして

学校から配信される、自然学校のタイムリー情報(ブログ)を

チェックするために、久々にPCの電源を入れたからです。


この15日の朝に出発したあーちんたち5年生の行動が

同行している先生のブログ更新によって手に取るようにわかる。

なんてイイ時代なんだろうw


今は学校側で、いろんな取り組みを用いてこうして

情報配信してくれるからいいけど

子供が親から離れて生活してるさまがわからないままひたすら

安全を願って帰りを待つ…というのも、

私達が子供のころには当たり前のことだったわけで

逆に、それもいいことかも? とも思ったりする~。

子供に対する愛情がもっと深まるきっかけとかになりそうな気もする。


バスで3~4時間ほど行った場所に居る娘の事を

普段ならこんなに心配しないし、逆にうっとーしい時もある。


だけど明日、5日ぶりに帰ってくる事がこんなに待ちどおしく思うし

やっぱり自分が産んだ子供の事だもの、早く笑顔が見たいですw



親と子供が離れて過ごす、自然学校の5日間

親子間には必要な時間だな~ww



なんか、語っちゃった(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック