3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スニーカーと雛祭り。
2012年03月04日 (日) | 編集 |


 
パパから、スニーカーをプレゼントして頂きました
 
普段履きのnew balanceは穴があいていて、気付いたパパからのサプライズでした
 
…思えば、アタシ、結婚してから自分で靴買った事が無い、ような??
 
ほぼスニーカーオンリーの生活してるので、しかも好きなブランドが決まってるから、プレゼントし易いのは確かだけど。
 

でも毎回、パパはちゃんと、これまで買ったスニーカーの色や形なんかをちゃんと覚えているんだと思う 
だって、同じ様な色のスニーカーがかぶらないもん
 
ありがとうね、パパ
 
 
 
さて、雛祭り。
 
 
飾りは…つけませんでした。
おはなも…あげませんでした。
 

毎年の我が家のひな祭りは、特に何も企画も無いまま終わります。
 
しかしいつも、実家の母は、美味しいバラ寿司を作って届けてくれます ほんま、メチャお袋の味
 
そして今年は、姑が雛祭りケーキをプレゼントしてくれて、我が家の姫は大喜び
 
ほーら、目がハート
 
長男・次男もおすそ分けを頂いて満足
 

あたくしタケママも、パパがスイーツをプレゼントしてくれて、しっかり頂きました
 
こうして、今日もアタシは、脂肪と仲良ししながら1日を終えるのでした(笑)
 
まる。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック