3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
クリスマスプレゼント
2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス(*^_^*)
アナタはどんなイブをお過ごし?

わたくしタケママは、今日はなんて事無い、ごく普通の1日でございました。

が、夜になり、仕事から帰ってきたパパからなんと、タケママにプレゼントが…o(^-^)oワクワク

あけてみました。

「…痩せろってことなのかなぁ?」

包みから出てきたのは、ビリー隊長のファイティングポーズが決まった、ブートキャンプのWiiソフトでした(笑)

正直、コアリズムもなかなか実践する時間が無いので、このソフトを使い込めるのか解りませんが、せっかく頂いたんですから、とにかく一度やってみます( ̄∇ ̄)

にしても、今年もあとチョット。
来年お節のメニューを昨日やっと組み立てました^_^;

例年と少し違うメニューにするつもやりなのっ!
頑張る!


それより何より、年賀状の用意が全く出来てない(><@)
急がなきゃ★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック