3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
とんでもない夢!
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ハァァァ~~~(((;゜ロ゜)汗汗汗汗

奇妙な夢見ちゃったぁ~~★

夢のなかで、アタシが、長男の髪の毛に

何やら白くて小さな石?砂?が付いてるから
それを取ってやろうとしたんだけど、
よく見たら髪の毛をかき分けた地肌にも
ゴロゴロと、いくつか
その白い堅いのが付いてて

「チョットあんた~なんなんこれ?
 砂?石?なんかよーさん付いとるやん!」

と言いつつ、取ってやろうとしたら、
何か頭皮に、血のようなものがべったり付いてて

「えっっ(@@)? 何?!」

と驚きならもっとよく見ると、何と
長男の頭がザクッと割れてたのっっ(((><@))ヒィィィィ!!!

慌てて、
割れて隙間の開いた頭を両脇から押さえると、
血じゃなくて、脳汁って言うのか何なのか、
とにかく透明な液体が出てきてしまって

「なんで?!なんなん!?イヤーー!!」



と叫んだら、目が覚めた★

何て夢?!
何て夢を見ちゃったんだ(+_+)


…昨日、忘年会で出掛けたパパの帰りをずーっと起きて待ってたんだけど、いつの間にかウトウトしちゃってて…

疲れてたのかな、アタシ(:_;)

とにかくビックリしたよ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
遊びに行きます!!
2011/12/27(Tue) 23:48 | URL  | タケママ #-[ 編集]
夢解釈、出来あがったので昨日アップしたよ!
2011/12/26(Mon) 22:12 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
ちょいとストレスたまってるかな?
今度ブナパパのブログで分析してみるよ!
2011/12/22(Thu) 21:02 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック