3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
tanuちゃんに、感動。
2011年12月03日 (土) | 編集 |
こんばんは。 タケママですw

タケママが、ブログの更新をあまりしなくなって(出来なくなって)ずいぶんと時がたってます。

幼馴染のtanuちゃん、ついこないだ同窓会があって、久しぶりに会って話したんだよね。
ほんとはしょっちゅう話したいことがたっくさんあんのに、時間も体力も何にもナイ★
情けない話です。

tanuちゃんは、なんかすっごく、成長した。
と言えば、なんだか偉そうなんだけれど、ううん、正直な気持ちw

どっちかと言ったら、内気で・自分の殻は絶対に破らない感じの女の子だったのに、どうしていつの間に、あんなに堂々とした立派な大人の女性になってたんだろう。

久しぶりに会って・話して、おどろき。

で、もうひとつ。

tanuちゃん、ある意味デビューだと思うんだけれど、tanuちゃんの世界観いっぱい詰まったある作品ができてたのね。ほんとそれにびっくり!!

ああ・・・
あたしったら、ブログ触ってなさすぎで、リンクの貼りつけも出来やしない(すっかり忘れた)なんてこった★
でもよかったら見てあげて!

「tanu room 別館」 というtanuちゃんのブログ記事の中に、たしか「コラボで、ポン!」っていう記事があるので、そこへぜひ!!
ある歌い手さんの歌のバックに、tanuちゃんの撮った癒しの世界が広がっていますw

あたしはすっごい感動した。。。。

幼馴染のもってる世界観に、すっごい感動。。。

アタシの結婚式の時、写真を撮ってくれたんだけど、その時も、ちょっと目線が違ってたんだよね。

たとえば、主役の私達をまんま撮ってるんじゃなくって、私達二人の「シルエット」を撮ってたりね。


はぁぁぁぁ・・・tanuちゃん。。。
あなたって、ステキww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(Sat) 23:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック