3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
毎日 忙しいのか何なのか。。。
2011年09月24日 (土) | 編集 |

タケママです。

“1か月以上更新のないブログ”には、
トップ画面に何らかの広告が出るようになったようで・・・

ひっさしぶりに自分のブログを見たら でかでかと広告が出ていてびっくりした★


来るとこ間違ったかと思った(笑)


訪問履歴を見ていて思った。


「更新の全くないこんなブログにも、毎日誰かの何かにヒットして

 なんとなくここへたどりつく人がいるもんなんだな~」


って。

でも、そんななかでも、きっと気にしてここへ来てくれる人もいるってわかった。
履歴をよく見ると、そんなことが今更にわかった。

いつも訪問してくれているみなさん、タケママは元気ですよw

ちょっと凹むことや、体調を崩しちゃってへとへとの時が増えたような気もするけど、でも元気にやってますw


こないだはテレビに“しほりんさん”が出ていて思わずブログにコメントしに行ったけど、結局そのあともまた忙しかったり色々で、しほりんさんがコメントにお返事をくれてるかも知れなかったけど、確認すらできてない(汗)

みんないろいろ元気にやっってるな~と思って嬉しかったですw


みんな、がんばって。

タケママもがんばる。

ってか、やっぱ久々に文章を打とうとすると、笑っちゃうほど支離滅裂でおっかしい(笑)


また、ね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブナさん・ここさん・tanuちゃんへ!!!!
んもぉぉぉぉぉうv-10

みなさん。
大好き。

しあわせ。
頑張る。

ありがとう♪
2011/12/03(Sat) 19:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ま、頑張りすぎないように
無理しない程度にね!
2011/09/28(Wed) 20:59 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(Mon) 10:52 |   |  #[ 編集]
更新キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
お久しぶりですw
私は最近韓国アイドルにはまってまして毎晩夜更かしです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タケママさんも元気って事が分かってよかったよー。
2011/09/25(Sun) 22:36 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック