3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
僕はガンダム!
2011年08月16日 (火) | 編集 |
タケママです♪

我が愛する、末っ子かーくん。

見て見て見て見て見てーーーーーーーー!!
と二階から駆け下りてきたと思えばこの顔(笑)

「カッコイイ!? 僕、ガンダム!」

思わず

「ぅわぁ~上手! かーくんスゴい!」

と誉めてあげました♪

しかし、まてよ。

タケママはかーくんに、宿題をするように言ったはずなのに、なぜに工作??

今年の夏休みも、
こんな感じのグダグダ感でダラーっと過ごしてるチビ達(-_-#)

焦ってイライラしてるのはアタシだけ★

は~やだね~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック