3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
長男はやさしい。
2011年07月11日 (月) | 編集 |


タケママでございます(・ω・)♪

あぁ、久しぶり(笑)
なんか更新の度にこう言ってる気がする( ̄∇ ̄)ハハハ

だって、次の更新までに、やたら時間かかるんだもん(泣)

ま、日常、ありとあらゆる事件にあたふたするだけで一日が終わるんだもん、仕方ない★
どんなにブログの更新が出来なくても、やっぱ家族が優先だしねσ(^_^;

そんな、毎日バタバタのタケママに、長男がプレゼントしてくれたリースが写真のヤツw

学校で作った作品なんだけど、

『これ、お母さんのこと思いながら作ったから、貰ってよ』

と、嘘かホンとか解んないようなくさいセリフと共にプレゼントしてくれました(#^_^#)

最近、すごくショックで凹んでたタケママ、長男の優しい言葉に癒されました(●´∀`●)♪

ちょっぴり思春期を迎えて、訳もなくイラっとする態度を取ることが多い長男リッキー。

それでも、根の優しい所はいつまでも代わらないでほしいなぁ~( ̄。 ̄;)…と、考えてしまうタケママでした(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
ふふふ。やっぱ男の子最高だよ!
女の子も大きくなっても仲良く買い物とか出来るからいいなぁと思うけど、んー。やっぱ男の子だと思うよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2011/08/11(Thu) 23:26 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック