3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いろいろ考えてます。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
タケママです。

今日、髪を切りました(^-^)

ボブからショートへ。
すごく軽くなりましたw

頑張ってのばそうと考えたりもしたけど
仕事しやすいのはやっぱりショート。
アタシらしいってゆーか(^_^)/


アタシらしさとは、…て、
一度は考えたことありませんか?

アタシらしいアタシって?

まぁ、きっと、タケママの場合
明るく面白くトンチンカンでどんくさい
そんなイメージをみんな持ってるはず。
それは、いつも話してる内容・コメントから分かるもん。

実際、勤めて明るいキャラをキープしているし、
相手をたてるために、
わざと無知な振りや失敗をする事があります。

我が長男の事を語るとき、
「人の顔色ばかりかにして」…と言う事が多いけど
それはアタシからの遺伝もきっとある!
…と思う。 


そして、そんな気にしぃの自分は一日の終わりに

あの時「母親として」「妻として」「嫁として」「店員・社会人として」「子供の友達の母親として」「ママ友として」「身内として」「ご近所として」「生徒の母親として」「子・孫として」 自分のとった行動は大丈夫だったのか?言ったコトは間違ってなかったか?
と、反省している入浴time…(^^;)★ 


いちいちこんなんじゃ、ストレスもたまるよ。

でもこれがタケママ(T_T)


はぁ~なんなんだ、この記事は?
後ろ向きだなぁ★


いや、後退してるわ(泣)


明日もファミマの店員と、母親と、妻と、嫁と、子と、それぞれの自分が待っている。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック