3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あついよ~(^。^;)
2011年04月10日 (日) | 編集 |


タケママです(^_^)V

今、私の視界に入るものです。

ここはお風呂w

はぁ~半年以上ぶりの半身浴ですが、こんなに時間かかったかなぁ…!?

まえは、始めて5分もしないうちに、体のいたる所から汗がでて、お風呂からあがると凄くサッパリしたもんです!(^^)!

しかし、今日はもう20分くらい暑いのに浸かってますのに、やっと少し汗ばんできた感じ…??

代謝が落ちているのかしら(泣)
うん、そうかも★

あと20分くらい浸かってないと、前のような汗はかけそうにない(>.<)

今日はもうギブアップ(+_+)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック