3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
よいことノート。
2011年02月28日 (月) | 編集 |


タケママです(^^)v

花粉症も本格的な症状となってきました★
マスクが欠かせません(泣)

さて、タケママ、写真のようなノートを作りました。
題して 「よいことノート」 。

家族の誰が書き込んでもいいのと、善いことのみを書くと言うルールがありますw

ノートをリビングに置くようになって早3日…

残念ながら、今のところ、タケママの記述しかアリマセン。ま、こんなものでしょう(笑)

このノートがいつ没るのか…(;^_^A

そんな事のないように、タケママも“よいこと”を見つけて書き込みしようと思います(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
ここさんこんばんは♪
うんうん、そーなの。
照れ臭いことでもなんでもかんでもぶっちゃけられたら言うことないよね!
理想よ。りそう。

うまくいくかは分かんないけど。。。
2011/03/12(Sat) 00:21 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
w(゚o゚)w オオー!いいねー!!
こういうの大好きっ。 子供たちも恥ずかしい年頃かもしれないけど、こういう事を普通に書けるようになれると素敵だd(゚ー゚*)ネッ!
2011/03/06(Sun) 21:16 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック