3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
コンビニ店員・始動。
2011年02月15日 (火) | 編集 |


タケママ、昨日より、コンビニ店員再始動致しました(^^)v

いやぁ~長かった★
病気は突然やってくる!

みなさんも気を付けましょう(-ω-)

タケママが仕事でも、子供達は学校行事の代休でお休み。
なので、朝から、子供達の昼食の用意までして出掛けなくては。
タケママ、帰りは2時ごろですから(*_*)

パパのお弁当を作りながら、その横で牛丼を仕込み。
ご飯も昼前に炊けるようセットして。
家のあちこちに貼り紙w

◎ 宿題や片付けをやりなさい

◎ 昼前にご飯を混ぜなさい

◎ 牛丼を温めて食べなさい

などなど。
それをちゃんと見るかどうかはわかんないんだけど、ま、とりあえず(;^_^A
書かずに(言わずに)いられないタケママですから。

で、仕事終えて帰ると、ちゃんとお昼を食べていたし、ちょびっと片付けをやったような後も見られたので、ま、ヨシとしました(^^)v

さぁ今日は。
またコンビニ店員頑張りますよ♪

さ、洗濯物干して用意すっかε=┏( ・_・)┛
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック