3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
さよならタミフル。
2011年02月07日 (月) | 編集 |


タケママですw

タミフルを飲み切りました(^^)v
これでタケママの中に巣食うインフルエンザ菌は消滅してくれるんだよね!?

しかし、途中から末っ子までインフルエンザになった事で、看病が先行して自分の養生にはまったくならず(;^_^A

体のダルさがとれないまま、明日からまた仕事です★

しかし…

心配なのはパパ。

続けてダウンしたタケママと姑に代わって、この3日間ずっと仕事→家事→育児をこなして超お疲れ…。
今晩げんきが出る食事にしてあげたい(*_*)

しかしこの昼間はアタシも休息。
じゃなきゃ体が持たない★

さぁ、小学生2人が帰る3時まで寝るぞっっ(-ω-)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック