3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
占いで逆ブルー。
2011年02月04日 (金) | 編集 |
毎朝見てます、めざましテレビ。
もちろん占いも毎日楽しみにしてますw

順位が最下位でも、それをバネにしてますね~いつもは。

でも今日は。
こんなにこんなに体調が絶不調なのに、どうどうの1位でした(-ω-)

これは、いつもと違って、逆にブルーになったよ(*_*)
お店に出勤することはタケママすごく好きなんです。
今まで10年もパパの稼ぎにだけ頼ってきたタケママが、やっと自分も家計の足しに出来るお給料を頂いて、しかもスタッフとも合ってるし仕事は楽しいしw

占いの内容を考えると、今日はどんな楽しいことが待ってただろう?って思ってすごい残念です(><)

体調は、
インフルエンザにかかって体が辛いんですけど、もともとヘルニア持ちのタケママ、長時間寝るって事が出来ないんですよね(T_T)
だから夜中も体を起こして、クッションに体を預けながら一晩ウトウトした程度です…。
思い切り寝れないのがしんどいですぅ★

深い眠りにつけていないので、今朝、姑が起きて台所に立ってくれてる物音ですっかり目が覚めました。

普段、姑も仕事に出ていて、朝はタケママより早く家を出て、帰りも遅いので、家事などはほとんどタケママがやっています。

ところがタケママがこんなですから、この2日、朝から晩まで家事に育児に翌日の準備と、普段やらないことばかりで…
きっと今度は姑がダウンするんじゃないかと踏んでいます(;^_^A

実家の母やパパが

「タケママが、疲れてたんやきっと。そこへ風邪が入り込んでしもたんやな。この際ゆっくり休めよ」

と言います。

それは大変ありがたい言葉です。

でも普段やってる事ってゆーか段取りってゆーか、やっぱり気になります(~ヘ~;)

そんなこんなで、寝溜めもできず、アレコレ気になって結局落ち着かないタケママでございます。。。


やれやれ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック