3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
大福だいすきー!!
2006年01月13日 (金) | 編集 |
ようこそこんにちはっ!


昨日記事が消えちゃって凹んでたタケママです・・・(まだ引きずってる★)

でも!
タケママに元気がないと、また皆さんにご心配かけちゃうので
今日はあたしの好きな 大福ちゃん なんか紹介しちゃおうかな
んで自分でもテンションあげて1日のりきろーっ

て事で、コレ。
あたしの大好きな大福ちゃんの中でも、生クリーム入りの生大福

人気のとろける生大福とろける抹茶生大福10個入
↑クリックで詳細確認♪♪
「大福って言ったら、ちょっと洒落たトコロでいちご大福しか経験ない」
なんて方いませんか?
だったら!1度タケママを信じて食べてみてくださいっっ!!
お餅とケーキが大好きな人なら絶対に気に入りますからっっ♪

食感はね~、お餅はしっかりしてるけどやわらかく、中のクリームも
食べる時に ブチュ! って出ないでふんわり口にトロケル~って感じ♪
甘さは程よく、口どけふんわりって感じかなぁーー!!
ま、タケママが止められないのは事実です(実証済みっ!)


基本的にタケママ、やわらかくて・フワフワ ってヤツ大好き
それと 抹茶 は 大・大・大好きっ

それとね。
今、楽天で大福ってキーワード入れて見て貰えれば一目瞭然だけど
生クリームを包んだ生大福を扱ってるショップって多いんだね~。
でも人気なのが在庫ナシって表示が多い事で解る(焦)
最近ちょっと気になってるのが

■いちじく大福(ちた屋特産市場)


ってモノ。
いちじくがそのまんま出てくるみたいっ!(興味津々
5個入り・1500円(送料別)。


それにそれに、コレも気になってる

■生クリーム大福・ブルーベリー(まぜこぜSweets なごみ庵)


↑キレイな薄むらさき色のお餅の中に粒あん&生クリームが。
8個入り・1300円(送料別)だけど、どうせなら
他3種(計4種)SETになったのがあるので、それを
チョイスしてみたいなんて思う(よくばり



あぁぁ~~~紹介しながら 食べたくて食べたくてっっ!!

でもお取り寄せは、お財布の中身とも相談しなきゃダメでしょ?
タケママ基本的に、送料込み2000円までのモノをいつもチョイスします。
んで、これなら↓
生大福 10個入り

■生大福10個入り(お菓子のたいよう)



生クリーム大福が10個も入ってる上に
1260円(税込み)+送料・手数料込みで1894円
の様なので、とりあえずGETかな



うぅぅ~~
好きなものたっくさん検索して、おかげでテンション上がりましたワっ!

さぁ今日も1日、主婦業がんばりMAX




あたしも大福大好きっ!って方はポチッ♪もヨロシクね
人気blogランキングへ




まだなら!今年こそブログ開始♪お友達になって~♪
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪


主婦にも下さいおこずかい♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22gmjさんへ
アフィリやってますよ~このブログに貼ってあるバナーは全部アフィリ関係の広告バナーですv-8ご協力感謝しますっっ!!
それと!あたしも頼みましたよ~10個入りのそれ!ココのお店のは初体験なので今から到着待ち遠しいですv-25

v-22NAOさんへ
好きですか抹茶っv-238
大福も病みつきなんですけど、他にハマれる抹茶のお菓子探し中なんです。
オススメがあったら是非ゼヒv-237教えてねv-237

v-22アゲハさんへ
まだなんですっ!コーヒー大福未体験ですっ!
どんなですか?やみつきなホドにウマイですかっっv-10
コーヒー大福のオススメなショップあったら教えてくださいませ~(必死)

v-22プーママさんへ
あら!ダイエット中だなんてっ!
誘惑に負けないで・・・と言いたい所だけど、ダイエットだけは堅い意思を持ち続けないとダメですよねv-91
じゃダイエット成功したときのご褒美って事でv-8

v-22mayさんへ
雪見大福もおいしいですよね~v-238 とにかくお餅がらみだと何でも美味しそう(じゅるる~i-201
いつか生クリーム大福試す事あったら感想教えてくださいねっっ!!
2006/01/15(Sun) 22:29 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
美味そ~♪(≧∇≦)
洒落たのはイチゴ大福か雪見大福くらいしか
食べた事ありませ~ん!( ̄∇ ̄ ;
食べたいぞっ!!
2006/01/15(Sun) 00:42 | URL  | may #e7CuUmFU[ 編集]
たくさんの情報が!
大福って生クリームINだとボリュームでて洋菓子っぽくなり、いいですよね。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ちょっとダイエットしないとヤバイ体なので、すぐに食べれないのが残念(涙)
2006/01/14(Sat) 22:13 | URL  | プーママ #-[ 編集]
食べたいっ!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエットの決意が・・・

やっぱ大福いいよねっ
ちなみに コーヒー大福が好物ですわ♪
最初「えっ~不味そう」って思ったけど やみつきになってしまいましたわっ♪

ポチっとな 押しとくよん♪
2006/01/14(Sat) 09:18 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
ポッチもしてます
2006/01/14(Sat) 06:52 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
美味しそう~♪
タケママ~こんばんわぁ~
NAOですぅ~v-10
ちょっとこれは夜中に見る写真じゃないねぇ~
美味しそう過ぎてヤバイよぉ~

最近本当抹茶流行ってるし、私抹茶系のお菓子大好きなのよぉ~
2006/01/14(Sat) 01:01 | URL  | NAO #-[ 編集]
購入しました

■生大福10個入り(お菓子のたいよう)
これを頼みました。
アフィリエイトしてるの?

してたとしたら少しでも気持ちでも役にたてたらいいなぁ

評価:とても役にたったにポッチしました。
お茶の先生に持っていって喜ばせようと思います。
また結果報告するねぇ~
2006/01/13(Fri) 10:56 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック