3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
インフルエンザ★
2011年02月03日 (木) | 編集 |

これは私の視界に入っている景色です。

タケママ、インフルエンザA型にかかってしまいました★

子供達はどうもないのに、なぜタケママだけ…と思いましたが、これはきっとお店でお客さんから貰ったかな?と。

コンビニって便利で、風邪引いた人がよく、栄養ドリンク買いに来るんですよね。

しかし辛いです。
生まれて初めてインフルエンザになりました(T_T)

昨日、いつもどうりに出勤してレジに立ってましたが、1時間半くらいたった頃、急に悪寒が。
だんだん声に力が入らないし、寒くて寒くてガタガタ震えるし。

店長に許しをもらって早退し、家に帰って布団に入りましたが、どんどん悪寒がひどくなって寝るに寝れない★

今日の昼間、インフルエンザとわかってタミフルを貰ってやっと悪寒から解放されたけど、もう体力も限界ですよ…

恐るべしインフルエンザ(;-_-+

タケママのベットに、長女あーちんが次々にぬいぐるみを持ってくるの。
心配してくれてるんだろうけど、うつるっちゅーのに(;^_^A

あーダルい。
サイコーにダルい★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック