3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
自画自賛w
2011年01月29日 (土) | 編集 |


タケママの角煮。

タケママ、自分が作る角煮は、なかなかイケると思っているw

今回は大根と煮合わせてみたけれど、時にはこんにゃくやゴボウも。

しかし…
子供達は、お箸のさきっチョで上手く(?)野菜を避けながら、お肉の部分だけをチョイスしてゆく(;^_^A

お肉のおいし~エキスが、野菜にもしっかり染み込んだ美味しさを、この子達が解るようになるのはいつになるかな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
ここさんいらっしゃい♪
そうとう大人になってから・・・そだよね~
記事を書いたタケママ自身もそうだったw
大人になってから食べれるようになったものって
キクナ・シイタケ・ピーマン。。。

考えたら、子供に偉そうに言えないんだった(笑)
2011/01/31(Mon) 22:29 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
うわっ美味しそう。ジュルリ。
そうだねー! 野菜の美味しさ大事さが分かるのは
私も相当大人になってからだった(^▽^;)
もっと勉強すればよかったと思ったのも、最近だしwww
親の言う事は聞いとくべきだったなー。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2011/01/30(Sun) 00:15 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック