3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
俺のエクレア。
2011年01月27日 (木) | 編集 |


先日、あるテレビ番組で
ファミリーマートのスイーツがたくさん紹介されてました。

美食家の面々が、実際に食べてコメントしてましたが…
どれも超酷評で。

そんな中、新発売のエクレアは、評価も良く、我が家の姑も食べてみたいから買ってきて…と(^3^)/

1つが大きな『俺のエクレア』。
2つ買って、半分にして、姑と子供が食べましたw

我が家の美食家たち(笑)も、それぞれ高評価♪
姑、『これなら1つ丸々食べられる!あっさりとした仕上がりで美味しい!』と。

…美味しいスイーツが毎日目の前にあって、タケママも、また体重が元に戻りそうです(;^_^A★

ファミマスイーツ、なんてニクイやつw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック