3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
そのままでw
2011年01月06日 (木) | 編集 |
とうとう、今日で冬休みが終わります。

宿題がたまりすぎてイライラしている子供達を横で見ながら、のんびりコーヒー飲んでるタケママでございます(-ω-)

あんなに口うるさく宿題の事を言い聞かせたにも関わらず…ほんとおバカなオチビ達です★

明日の準備もちゃんとさせないといけないなと思って、通知簿の保護者欄に印鑑を押して、オチビ達に渡そうと、3人の通知簿を手に取りました。

そして改めて中を見る。

…何度見なおしたって、超低レベルな成績はかわらず★

でも!
末っ子の評価でまだ読んで無い所があった事に気が付きました♪

『体育科のドッヂボールでは、当初「お友達にボールを当てるのは嫌だ。」と心優しいカズマ君でしたが、それでは大好きな友達をボールから守ってあげようと提案すると、しっかり防御よに専念しカズマ君に助けられた友達は沢山居ます。さすがです!』

とのコメントがありましたw

わが子ながら、うん、エライ(^3^)/

そのままの優しい子で大きくなってほしいと願うばかりですヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック