3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
焦りなさいよ(*_*)
2011年01月05日 (水) | 編集 |


タケママです(・∀・)ノ

もうそろそろ、みんな仕事はじめかな?

子供達の楽しい冬休みもあと数日となりましたねw

まぁ、毎年の事なんですけど
たまってますわ~宿題★
それも半分以上たっぷりと(T_T)

『今年は2日で終わらせるから!』
なんて、もともと無理な目標を掲げて
結局できずに “お前はいつも口だけ” と言われる長男。

宿題が終わりそうになくても
全然平気などうしょうもない長女。

今のところ宿題の量も少なく内容も簡単なために
昨日中に終わらせてしまった1年の末っ子。

さぁ、あと2日だよ~!
やっちゃえよ~!
がんばれーヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック