3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
仕事はじめw
2011年01月04日 (火) | 編集 |


本年の仕事はじめ。

冬休み気分真っ只中の子供達と、パパと姑よりもひと足早く“今年”を始めたタケママですw

年が明けてまだ3日だって言うのに、職場ではもう来月の節分の恵方巻の予約が始まっています。

今夜はその恵方巻のPOPを書いていました。

するとこんな時間に(;^_^A

もう少し、ゆっくりとお正月を満喫したかったなぁ~なんて思いつつも、いざ店に立てば、やっぱり楽しい


うん、今年も頑張る!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック