3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お気に入りのシャツが(T_T)
2010年12月28日 (火) | 編集 |


シャツが、破けた。

破けていた。


かるく、17~18年は来ていた、お気に入りのシャツ。

こないだ、仕事からかえって上着を脱いだら、襟から肩にかけてのラインが2ヵ所も裂けていた★

まだ細かった独身の頃の体型に合わせて買ったシャツだもの、太ってもなお、毎年これでもかというくらいに着倒してたら、そりゃこうなるわ(;^_^A


あぁ、別れが寂しい。

とうとう思い出になってしまうんだね(;´∩`)クゥ★
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック