3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
鍋焼うどーーん!!
2010年12月13日 (月) | 編集 |


あぁ!

やっと見つけた!
この日を待ってた!!

IHで『鍋焼うどん』が食べられる(((≧▼≦)))ウレシイ!

やっぱ五木だな。
五木の鍋焼うどんは、妊娠中よく食べてたw
もしかしたら、毎日昼ご飯はコレだったかも。

今、目の前で宿題の追込みをしている長男。
彼は、この五木の鍋焼うどんのおかげで、お腹の中で順調に大きくなったのだ(笑)

引っ越して2年、
ガスを使わなくなってからはすっかり鍋焼うどんなんてあきらめてたけど。

IHで調理できる鍋焼うどん…

サイコー(^^)/▽☆▽\(^^)♪♪


長男よ、早く宿題をやっつけてしまいたまえ。
そして、2人でこっそり食べようぞw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック