3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
夢でゼエゼエ★
2010年12月05日 (日) | 編集 |
タケママです♪♪

「 こないださぁ・・・ 」

と、パパが話し出したのは、数日前に見た夢のはなし。


俺が子供つれてな 

泥棒して 警察につかまんねん★

で、目が覚めて、

“ なんて最悪な夢やっ! ”

って思って

横で寝てるお前が起きるんちゃうかと思うくらい

息が荒くなって。。。



とんでもない内容でタケママも驚いたけど
きっとパパは、パパの中には
何か
とても欲しくて仕方ないのに、どうしても手に入らないモノがあるとか
すごくやりたいことがあるのに、それが出来ないとか
・・・そんなジレンマ的な思いがあるのでは? 
と思ったタケママです。

タケママにも、日々、いろんな欲求が出てきます。
でも、我慢の毎日w

それが、たまってたまって、とうとう爆発・・・することも無いか(笑)
ま、たいていのことは、日々の忙しさに忘れてしまうんですよ。

さぁ、パパはなんであんな夢を見たのか・何かストレスでも?
抱え込むタイプだからな~パパは。
物欲なら、我慢しきれなかったらどうでも手に入れるだろう。
じゃなんだ?

タケママが考えても仕方ないかww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブナさんへ!!
ブナパパさん!!
年がすっかり明けてしまいましたが。
いつもコメントありがとうございます!!
結局去年も、自分のこのブログの更新すらままならなくて
ブナさんのところへ遊びに行けたことなんて数えるほどだったけど
懲りずにどうか今年もよろしくお願いいたします!!


自分でも気づいていない深層心理が見えてくるかも・・・


そうなんだ~・・・
パパも、あんまし欲をバンバン出せないタイプの人だからそうなのかも。
何を盗んだんだぁ~~????

2011/01/16(Sun) 23:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
何だろうねー
>とても欲しくて仕方ないのに、どうしても手に入らないモノがあるとか
>すごくやりたいことがあるのに、それが出来ないとか

ブナパパもそうだと思うなー。
すると問題は”何を盗んだか”だね!
それでタケパパ(?)が自分でも気づいていない深層心理が見えてくるかも・・・
2010/12/06(Mon) 21:29 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック