3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
歯磨きのチェックw
2010年10月24日 (日) | 編集 |


寝る前に歯磨きをしなさい、とおチビたちに言いました。

だけど、「 できたー! 」 と言った後に見てやると、まだまだ汚れが★

「 こんなんじゃアカンわっっ、やり直し!! 」

とタケママに言われて、ブツブツ言いながらまた洗面所へ行ったお兄ちゃんと弟。
しばらくすると笑い声が聞えてきたので、こっそり覗くと、写真のようになっていた(*^□^*)

まるで“ おかあさんといっしょ ” そのもので、 「 しあげはおにいちゃーん♪ 」 なんて歌いながらやっているw


そうそう、たまにはいいよね! こんなのも(≧▼≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブナさんへ!!

ブナさんありがと♪

「たまもの」かどうかは分かんないけど
このまま仲好く大きくなってくれればいいわ~w




2010/11/12(Fri) 00:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
いいねー
子供達が仲良くしてくれるのは何よりだよねー。
特にブナ家は我々両親がもうトシだから子供達でなんとか協力して育って行ってほしいんだよねー。
ま、これもタケママさんの教育のたまものだね!
2010/10/26(Tue) 03:06 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック