3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
gmjさんよりプレゼント交換!?
2006年01月11日 (水) | 編集 |
こんにちはっ~風邪に気を付けてね!タケママちょっと風邪気味


「ぐうたらママの事件簿」gmjさんからバトンが。

でもプレゼント交換って書いてあって

「 ナニもないじょぉぉ~~~?!?! 」

なんて焦ってたら。

架空のプレゼント交換 だったんだね~

架空なら!って事でお答えします。


タケママからのプレゼントは・・・・

1月25日・gmjさんバースデイおめでとー!!


↑この言葉・・・じゃダメ?!

それにオマケで

20060111072500.jpg


↑クリスマスに作った、ツリー形のサラダっっ!

(ポテトサラダの周りにブロッコリーを全面に付けて、あとは好きな様にデコしましたっ!)

てかスイマセン・・・これってモノがなくって(凹)

こんなもので許してくださるっ?!

よければまた懲りずにバトン回してくださいな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いや、みんな感激してるよ
出品有難うございました。
gmjは言葉でも何でも交換します。
ご協力有難うございました。

URLに記事を貼った場所を記しておきましたので 
お暇があれば見てやってください。
2006/01/12(Thu) 19:44 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
v-22ここさんへ
まぁ!リンク有難うゴザイマスっ!
このサラダをキレイと言って下さったのはここさんが初めてですっ!O(≧∇≦)O イエイ!!
家族には取り分けにくいなんて言われちゃいました(凹)

v-22プーママさんへ
有難うゴザイマスi-201
風邪は子供から貰ったみたい?デスi-195
めったに家族から風邪貰ったりしないのに・・・パパにうつらないように注意しますっ!

v-22こりらさんへ
いらっしゃいませ♪コメント有難うゴザイマス!
お料理は嫌いではないですが得意って事もなく・・・子供がビックリしたりオイシイって言ってくれるのが楽しいから、アレコレ無謀なことやってます( ̄ー ̄;)ゞ
今年はナニ形にしようかしら♪

v-22mayさんへ
ナニも言わずに食卓に並べたら「ブロッコリーばっかりこんなにぃぃ~???」
って勘違いされてましたっヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
体調早く戻しますね!ご心配有難う♪♪
2006/01/12(Thu) 07:00 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
うちもクリスマスに
ポテトサラダでツリーを作ろうとしたんやけど
べちょ~っとなって失敗しました( ̄Д ̄;;
ブロッコリー使えばツリーらしく見えるね!!
ナイスアイデア!!

風邪早く治るとイイですね!
無理せず、大事にして下さぁい( ^・ェ・^)/
2006/01/11(Wed) 23:41 | URL  | may #tB8pTCX.[ 編集]
初めまして♪
ご訪問&コメント入れて頂いて、ありがとうございました!
かわいいサラダですよね~。ちゃんとクリスマスを意識したデコレーション、感動です~!ケーキもおいしそうだし(・∀・)
料理、かなりお上手なのですね♪
料理が苦手な私なので、尊敬します~!


2006/01/11(Wed) 17:32 | URL  | こりら #-[ 編集]
お大事に。
風邪ぎみですって?
チビちゃん達の相手が大変だから、休んでもいられないですよねぇ(´□`#)─
家族で風邪を回しあわないように、早く撃退できればいいですね。
(もう回ってるかしら?)
2006/01/11(Wed) 15:06 | URL  | プーママ #-[ 編集]
きれい
きれいなサラダ!!
★型に抜いてあるんですねぇ。いつもサラダは盛り付けるだけなので、今度こんなきれいなのを作ってみようと思いました♪
それと、リンクありがとうございました。私もぺたっと貼りましたww
2006/01/11(Wed) 11:37 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック