3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有り難いなぁ~。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ここ数日、胃痛のあるタケママです(*с*)

子供たちにイライラが溜まり、3日前から胃痛を感じるようになりました(泣)

胃痛ってあんまり無いんですよタケママ。
でも胃の入り口?上の方?当りが重苦しくて、時々痛い★

思わず昨日コンビニに出勤して、すぐに、売場の“強力わかもと”買いました(;^_^A

その後、ちょっとした事があって、それが尾を引いてまた胃がチクチク(;_;)

そして今日は、まだ痛む胃を気にしながら、今、出勤前のメイクをしておりました。
そしたらパパから電話が。

「“楽しんで”仕事してこいよ!」

と。
昨日を引きずってる事もパパにはお見通しです(^o^;
でもこうして電話くれるだけで、アタシは1人じゃないし味方だってちゃんと居る! て思えて安心しましたw

ありがたいと思ってますww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪

うわ~・・・・

やっぱここさんやわぁぁぁv-10
惚れ惚れするw

そんな風に転換するのも、確かにアリだなっ!!!
なんか気分晴れたv-238
2010/11/12(Fri) 00:49 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
やっぱ優しいわ~旦那様w
「大掛かり」 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
言葉って難しいねー。 
でもええやんええやん!
「こんな大掛かりにやってみましたー!」って言えば、気持ちの持ちようも変わってくると思うなー。
「大袈裟な感じで仕上げてみました」とかw
2010/10/28(Thu) 00:45 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
