3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
素直に作れなくて★
2010年10月20日 (水) | 編集 |


ブタメンブヒブヒ、ブタメンブヒブヒ
タケママですっ(笑)
友近さんのブタメンのCMに家族でハマってます(≧ω≦)

…タケママ、働いているお店で使うPOPを制作にかかろうとしています。

いつもパートナーを組むことの多いスタッフと、仕事終わりに100均へ行って、画材を選んだりしてきましたw

商品名・値段・商品のイラストを載せたPOPを、約10種類作ろうとしております(*^□^*)

POPって、ほんと売り上げに関係してくる重要なアイテムだと思っているので、ちょっと熱が入りすぎて。
だんだん見栄えとか気になってしまって、失敗したら材料が勿体ないとか、アレコレ考えて素直に作れなくなってきました★

買い込んだ材料を見て店長が

「大掛りになってきましたね~」

と言ったんです。
“大掛りに”…それって、
「もっと単純でいいのに、大げさだなぁ~」
と言う意味なのかなぁ~と思うと、次の一歩をなかなか踏み出せず★

自分が思うように自信を持ってぶつかればいいのに、変なトコ気にするアタシです〓〓
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック