3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
おこたを買ったw
2010年10月12日 (火) | 編集 |


11年お世話になった、今はもう足の弱いご老体に、隠居頂くことになりまして。
それは、おこた。

キャッシュバックも利用したかったし、イトーヨーカ堂でセット販売していたおこた本体とこたつ布団を買ってきましたw

正直、布団はあんまり気に入ってないけど…だって希望の色はもう無くなってて、布団の厚みも中途半端★
でも、何でもよく汚してくれるおチビたちも居るし、布団に対する不本意な気持ちは忘れる事にした(;^_^A

今日はタケママ以外の家族は全員休みで、仕事から帰ると、新しいおこたがリビングに置かれていて。
古いおこたはきれいに分解されて、いつでも粗大ゴミに出せるようにパパがしてくれてた♪

11年かぁ~。
バトンタッチしたあとの古い机よ、お疲れさまw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
tanuちゃんへ♪
ほんまやなぁv-22
二人でみかん食べよかv-238
そのみかんはtanuちゃんが買ってきてね(笑)
2010/10/14(Thu) 23:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
おぉ~さらピンのおコタですぁ♪♪
入りに伺わなくてはなりませんなっw うふふっw
2010/10/12(Tue) 16:41 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック