3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
自分時間を楽しんでw
2010年10月10日 (日) | 編集 |

ちょっと、目がショぼってる、眠たいタケママです。

ちょっとした、自分だけの時間があれば、どんどん好きな事をやりたいと思います。
でも、運資金がない★
だってたいてい、ちょこっとお金が必要だったりします。
その“ちょこっと”が“勿体ない”とケチったあげく、結局いつまでも何も好きなことができずにストレスを溜めるっていう悪循環★

段取りも悪いんですよ、すべてが。

ってか、段取り考えるのがそもそも面倒になってしまった。
最近、なんだろ、やる気の全くないタケママです。

こないだの結婚記念日とか、嬉しいことがあった後の数日は、なんとか元気が出ますw なんせゲンキンな人間なんですよタケママは。

今、久しぶりにこうして、ちゃんとPCに向かってブログ更新出来てる… この、家族が全員寝てしまって、自分だけがリビングで黙々とブログを綴っている、まさに今!! タケママはストレス発散中ですw

最近は色々と不平不満も増えてきました。
だって、以前とは違って今は仕事持ってますから。

不平不満ってのは、自分の事を振り返った時に、

「あ、自分が招いた結果だな。」

と、素直に認める事もあるけれど、体が疲れているときはそうもいかず…。
なんて自己中なんだと、自分で自分が嫌になる時もあるんだな~。

アタシは、パパと姑と子供たちの、その中心に居ると思っている。
実際もそうだと思う。
どの人もタケママを介してお互いのコミュニケーションを図る事があるし、逆に、それぞれ同士でトラブルが起こった時も、タケママはそのことに関わっていかなければならない立場。
それがイイことでも悪いことでも。
常に中立で居る事を心がけている…自然と。それがイイことなのかどうかはわかりませんけど。

占いと一緒で、自分に都合のいい事は、どんな忠告でもウエルカムw
でも、耳障りな忠告には、最近笑顔でスルー出来ない自分がいる

なんだ、こんなことを書いちゃって。
そうだ、きっと久々に、生理痛が超重いせいだ
考えがマイナス思考だ。

ホントはこんな自分時間にしたくないのに★

明日は、生理痛だって何だって出勤だ。
気合を入れねば。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しほりんさんへ!!!
ようこそ!!
コメント嬉しいですv-20

そっかぁ~サイトのリニューアルw
それは楽しみです!!!
これからのしほりんさんのご活躍も、変わらず応援させていただきますねv-218
またお伺いしますw

新幹線で加古川付近を通ってるとき、もしかしたらタケママ手を振ってるかも(んなわけないか)
でもタケママん家、新幹線のすぐ近くなんです♪

そんな近くをしほりんさんが。。。
お会いできたあの日のことを思い出しますねww
2010/10/15(Fri) 00:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ほんと!おひさしぶりです。
いつも新幹線で加古川あたりのところで、タケママさ~~ん!と心の中で叫んでいます。
お元気そうでうれしいです。コメントもありがとうございました。忙しいのに、それどころの毎日ではないしょう。
ご主人と12年目。 素晴らしい~~
近いうちにブログをリニューアルして、コメントをいただかないHPにする予定です。メールを残しますので、また何かあったらごご連絡くださいね!
2010/10/11(Mon) 09:06 | URL  | しほりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック