3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
12歳になりましたw
2010年10月04日 (月) | 編集 |


ワタシ達夫婦、昨日、結婚記念日でしたw

満11年、12年目のスタートです♪

子供3人が

「お父さんたちが結婚した日なんや!でもズルいわぁ~二人だけで映画見るって!」

…と集中攻撃してくるんですよ、トホホ。
本当は2人で映画の後、夕飯まで済ませて帰りたかったんだけど、同居の姑も、なかなか3人を長時間見れないので、映画だけ見てソッコー帰宅ですわ★

帰り道で、スーパーに寄りお買い物。
やっぱりアタシ達二人には特別な日と言う思いもあって、思わずお刺身やピザやケンタッキーなどなど買ってしまいました(笑)
家族6人分で5~6千円も使いましたが(泣)

なので今日は、二日は食べてやろうと、大量のおでんを煮ていますw

パパは、やさしいひとです。
節目には自分から 「これからもよろしく」 と言ってくれます。
そんな事、男の人はなかなか言ってくれないもんだと思っていたけれど、付き合いはじめたあの頃から、そんな気遣いは変わることがありません(*^□^*)

逆にアタシが、特に気の利いた事がまったく言えず…(*с*)

来年はアタシから、何かお礼をちゃんと言わないとね?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブナさんへ!!
> ブナパパも見習わんと・・・

って、何をおっしゃいますか。
ブナさん、お子さんのこと書いてる記事見てると
すごいちゃんとお子さんの事見てるな~ってタケママ思いますよ?
逆にうちのパパは、子供にそんなマメじゃないような。
って言うか、子供と一緒!
自分のこと“この家の長男”て言うもんw

ブナさん、お祝いコメントありがとう♪
2010/10/10(Sun) 22:31 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ここさんへ♪
わ~い、ありがとww
そう、うちのパパってそんな感じの人。
ま、理不尽な場面も時折見せる、普通の人なんだけど。
あたしはパパに支えられて生きてますw
おっと、のろけてしもたがな★
2010/10/10(Sun) 22:27 | URL  | タケママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとう!

さすがタケママさんが選んだ(選べれた?)だけある
ええダンナやなー。
ブナパパも見習わんと・・・
2010/10/08(Fri) 01:24 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
わぉっ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
12年目に突入ってすごいわー。私なんて辛抱が足りないもんだから、感心や。  でも、旦那様が「これからもよろしく」なんて、なんてええ旦那さんなんや!って思ったよ。 こういう言葉をちゃんと口に出して言えるって素敵な事だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
2010/10/08(Fri) 00:58 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック