3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ムスメ、コクられる!
2010年09月16日 (木) | 編集 |


きのう。
レンジで加熱したじゃが芋を、麻婆豆腐のルーで炒めてみたw

結果オーライの出来栄えに、思わず食べ過ぎた…タケママです(笑)
本日も気まま日記へようこそ(*^□^*)

さてさて。
我が家の長女あーちん。
本人いわく、同級生の男子から『告白』されたと言うからオドロキ★

母とムスメの会話です。

突然ムスメが
「アタシの事ずっとイジワル言う男の子、先生の前で全部ゆーてやったw」

『先生はなんて?』

「怒ってくれたw だってアタシは○○とか、○○とか言われて腹がたっとったんやから!あたりまえやっっ」

『ふーん。…でもその男の子って、なんかあーちんのこと好きなんちゃうん~? 嫌がってもちょっかい出してくるんやろ? ひょっとして…』

「うん、そうやでっ。」

『……え、はぁ?』

「だって、コクってきたもん」

『いつの話、それ?』

「うーん、新学期になってから」

『つい最近やんか、んで? あんたは何てゆーたん?』

「“なんでもっと人が少ないところ行って言わんねん!人に聞かれるやん! てゆーか、アタシは何とも思ってないから。だってそうやろ?○○とか○○とか、人が嫌がることばっかりゆーて!アリエヘンから~”

…って、はっきりしっかりゆーてやったw」


“はっきりしっかり”…??(笑)

『あんたはキツいなぁ?!相手の子かわいそっ★ てか、すぐに他に好きな子できよるわwそこまでハッキリことわったなら後腐れ無いやろうし(笑)』

「そうや~、アイツ他に●●ちゃんの事も好きで、そっちをもっと好きになるってゆーとったわw」


タケママ、心の中では“あんたら、まだ小3のくせにマセすぎやろ?!”て言いたかったですよ。

ほんと、今の子供達って…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
こんちは~ここさん♪
そうよね、意地悪することでしか、素直に近づけない・・・みたいな!!
いやぁ~でもまさかムスメが★
ちょっと早いような??
最近の子はおませさんだね(笑)
2010/10/02(Sat) 15:54 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
小3らしい発言やわ~。ほのぼのするー。
やっぱいつの時代も、好きな女の子にはいじわるするってのが
世の男どもの習性なのね(^▽^;)
2010/09/24(Fri) 00:38 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック