3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ニッポンの嵐が人気w
2010年09月13日 (月) | 編集 |
非売品の学校図書 『ニッポンの嵐』 。
今、テレビでも話題になっていますがw

ウチの長男リッキーが

「嵐の本が図書室にあってな、女の子がごっついあつまっとった!」

と。

「へぇ~そうなんw そう言えばその本の事を、最近よくテレビで見るわ。なんや、売り物じゃないから是非とも売ってくれって、問い合わせがすごいんやて~。で、あんたはそのほんの中身みたん?」

「みたで!やっぱりカッコええわ~嵐!!」


ほんと、今の嵐ブームはすごいね~w
やっぱり礼儀にウルサイ事務所でちゃんと躾けられてると、見た目も爽やかないいアイドルが育つんだろうか(・ω・)?

『VS嵐』で共演した芸人さんによれば、嵐のメンバーもスタッフと一緒にステージ転換をやったりして、収録もそのおかげでスムーズに進むんだ…とか言ってたなw

謙虚でイイ青年たちだな(*^□^*)♪

子供と一緒に、タケママも嵐を応援します~ww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック