3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
「印象バトン」の巻き!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
本日もいらっしゃいませ!どぞごゆっくり♪

今回は 日常劇場・アゲハさん より


「印象バトン」を頂いたので、早速回答してみたいと思いま~す♪


【 印象バトン 】 スタート♪





回してくれた方の印象は?



あのね~、タケママ自身、ちょっとアゲハさんに対して
ストーカーちっく? かも・・・ー ̄) ニヤッ
それはアゲハさんがとーっても
オチャメさんだからですっ!
実際とことんオチャメさんなアゲハさんに胸キュンです!
皆さんも日常劇場へ足をお運びになってみてっ!
オススメは「クリスマスの悲劇」かしら



周りから見た自分はどんな子だと思われている?



これは すずさん・アゲハさんと同様で、あたしも八方美人だと
思われていると思いますね!
実際ホントにそうだしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このブログもどちらかと言えば“作った自分”だしぃぃ~
だって普段、こんなにマトモな言葉使いじゃないしっ!
そこからもう“作ってる”しねっ!
ホントのあたしを知ってるtanuさんなら今頃失笑してそう・・・





自分の好きな人間性について、5つ述べてください。




5つかぁ~、んなにあるかな~?

① 基本的に明るい人

② あいさつの出来る人

③ オモシロイ人(毒舌な人大好き!)

④ いつまでも凹んでない人

⑤ 場の空気が読める人

⑥ YES・NOがはっきりしてる人

ぐらいかなぁ?

あ、6つもあったじゃんっ!






では反対に苦手・嫌いなタイプ(5つ)



要するに↑の人の反対はイヤだけど
あえて言うなら

① バレバレの嘘つく人(聞いててムカツク)

② 同情して欲しそうな話し振りの人(悲劇のヒロインは1人でやって)

③ 人の言動をじぃーっと見張ってる人(視線合わせるのがコワイ)

④ あいさつの返ってこない人(あたしが嫌いならそう言ってくれ)

⑤ モロ面白くなさそうな顔をする人(じゃあ帰れよ!みたいな)

・・・実際に身近に居る人なので答えるのカンタンだったな~



自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



そりゃあもう! できれば万民から愛されたいっ!
・・・てのはムリよねヾ(°∇°*) オイオイ
そうだな~
なれるなら、もっと正義感あふれる人になりたいっ!
基本的に優柔不断な性格なので
いい事も悪い事もなんとな~くOKしちゃう事あるから(汗)
こんな自分はダメだってわかってるんだけどなぁぁ~(凹)



自分のことを慕ってくれる人に一言!



まずはパパね!

よくぞこんな鬼ヨメを貰ってくださいましたわっ!
それ以外に感謝する事なんてございません!
健康で楽しい老後を迎えられるように
お金の事・体の事はバンバン厳しく行きますから
どうぞヨロシクね!!

おチビ達へ

元気に育ってくれたらそれだけでいいですっ!
病気や事故に気をつけて
この先ず~っとカワイイ笑顔を見せてねっ!!

仲良しママ友へ

今年もワイワイガヤガヤいくでぇーー!
お茶しよーやー、お茶ーっ!

仲良しブロガーの皆さまへ

ホンマどこにでもおるような、フツーのオバチャンですけど
面白い事・気の利いたことも言えない・出来ないオバチャンですけど
いつも記事にコメントして下さる皆様にはホンマに
めーっちゃ!感謝してるんです~っっ!!
コメント来てるのを見たらどんなに嬉しいか♪
これからもヨロシクお付き合いのホド・・・σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪







そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付きで!)



よければ・・・

最近やぁ~っと帰ってきてくれた
「さきののほほん日記」さきさん!
にお願いしようかな~♪
さきさんも、小さいお子さんが居る頑張るママ♪
記事読んでいて共感すること、たっくさん有るお方です。
あたしからの印象はって~と・・・
「さきさんてきっと底チカラのある人」
だと思います。
よければ受け取ってね♪




では バトンターッチ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22プーママさんへ
実はね?
やってみようかとおもってたんだぁ~「喋り言葉で記事UP」ってヤツをっ!
今度やってみますねっっ!リクエストにお答えして♪

v-22mayさんへ
あたしもビックリでした「印象バトン」。
何でもバトンに成りうるって感じですねっっ!バトン考える人ってどんな人だろうね??
2006/01/12(Thu) 06:40 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
印象バトンなんてあるんですね!
キライなタイブは私と似てるかも!?
ってか、みんなも嫌いなタイブかな?
2006/01/11(Wed) 23:37 | URL  | may #tB8pTCX.[ 編集]
印象バトンかぁ
いろんなバトンあるんですね、
また少し、タケママの事が分かったよ~

でも八方美人と思っているのには驚きヽ(゚、゚*)?みんな、そんなもんかしら・・
あと、普段の言葉づかいってどんなんかなぁ?
一度、”それ仕様の日記”読んでみたいです!!

2006/01/11(Wed) 14:59 | URL  | プーママ #-[ 編集]
v-22アゲハさんへ
いやいや~オモシロキャラでもアゲハさんにはかないませんよっ!
今からまたそっちへ遊びにいきま~すっ!
印象バトン回してくださってサンキュv-25でしたっ!
2006/01/11(Wed) 06:58 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
お恥ずかしいですわっ
「印象バトン」ありがとうございました♪
そんな おちゃめなんて・・・
~~~( >▽<)ゞイヤァ~照れますなぁ~
凄く 嬉しいですわっ!!!

タケタケママ様も八方美人だったとは同じですやんっ
私も普段「~ですわっ」なんて言わない 方言丸出しですわっ(笑)

嫌いな人の一口コメントには笑わせてもらいましたわっ「うんうん」って頷いちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
タケタケママ様は十分おもしろキャラですわよっ!!!


2006/01/11(Wed) 01:44 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック