3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ひき肉とキムチでウマおかず♪
2010年09月08日 (水) | 編集 |



タケママですw

きのうの昼過ぎ、仕事がおわって、同僚と夕飯のメニューについて話してたら、楽チンボリューム満点レシピ頂きました(*^□^*)


① 合挽きを炒める。

② 細かく刻んだキムチを加える。

③ 味付けに、焼肉のタレ投入!


…コレだけww

あとはレタスに包んでお口へポイっ(≧▼≦)♪

まぁ今は野菜が高値なんだけど、たまたまきのうはセールやってたからいつもよりはお安く、レタスを2個ゲットしてきてたっぷりと食べましたw

長男リッキーは、おかわりしたご飯の上に具をガバッとかけて“丼”にして食べてました(笑)
さすがは育ち盛り♪

今日はその残りが少しあったから、茄子を加えて麻婆茄子風にして食べましたわヾ(=^▽^=)ノ

あ~、ウマカッタ!!
教えてくれた同僚に感謝♪♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック