3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
されどオムラ。
2010年09月05日 (日) | 編集 |


タケママです(=・ω・)/♪

いやぁ~、なかなかどうして。
昨晩、『チューボーですよ』と言う番組で、“半熟たまごのオムライス”を作ってるのを見て、長男リッキーが食べたいと言いだしました★

えぇ えぇ、作らせて頂きましたわよw

ところが、玉子を半熟状態でご飯に乗せる…なんて!今までやったことが無い至難のワザでございますれば…

慎重に慎重に玉子を焼いてみるものの、そんなに上手く行くわけな… な… あれ?
これはまずまずのできじゃない!

食べた触感もふんわりして美味しかった~(*^□^*)

…一人分に3個も玉子を使ったオムライス。
お腹いっぱい、


ご馳走様でしたw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
こんちは! ここさんまいどw
近くに、半熟玉子の美味しいオムライスを食べさせてくれるお店があるらしく、一度行ってみたいタケママです。
本場を食べれば、もっと上手に作れるようになったりして・・・なんて甘い??
2010/10/02(Sat) 16:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはw
うひょおお。美味しそうやなぁ~。
うちの息子。オムライスは好きなんだけど、半熟じゃない方がいいんだって!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! オムライスは半熟やろー!と思うんだけど、
コンビニに売ってるお弁当のオムライスみたいな薄い卵が乗ってるやつがいいらしい。。。  理解出来ないわぁぁぁぁ
2010/09/06(Mon) 23:00 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック