3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
チューしたいのかっ(笑)
2010年09月04日 (土) | 編集 |

おっはよ~~~~~♪♪

今朝は、子供が起きてこないうちにPC三昧してやろうと思っていたタケママです。…が。
画面立ち上げてすぐに、子供たちが次々に起きてきちゃった★

そして


「 おなかすいた~ 」

「 牛乳がないよ~~ 買ってきてよ~ 飲みたいよ~ 」

「 朝からあっつい!! なんでエアコンついてないのよ~ 」



と、好き勝手ゆーてくれとりますわ★

さて、昨日ね。
夕食の支度をしていたら、テレビで、子供たちの大好きな歌手 Superfly が音楽番組に出るって言う宣伝が流れたんです。 子供たちは面々に喜んでましたw
ワールドカップのテーマソング?になってるって言う歌を披露するらしく、絶対にテレビ見る!! と意気込んでいました。

実はタケママも好きです Superfly♪
で思わず


「 この人、からだ小さいのにあんなパワフルな声で、すごいよなぁ~ 」


とつぶやいたら、聞いていた長男リッキーが


「 小さいって、どれくらい? 」

「 前にテレビで言ってたのがホンマやったら、まっちゃんと変わらんくらいやな~ 」



まっちゃんとは、タケママのママw おチビたちのお祖母ちゃんです。
そのまっちゃんは背が低いので、4年生で145㎝ちかいリッキーは、もうまっちゃんに追いつく勢いなんですよw


「 え~~~~!!!  

  スーパーフライってそんなにちっちゃいの!?
 
  んじゃさ、チューしやすいやん!! 

  ぼくがちょっと背伸びしたら♪

  チューしたいなぁ~スーパーフライさんとww 」




 ・・・マセガキがっ (ーー゛)★



でもリッキーって、よくチュー話すんのよね(笑)

そんなにチューしたいのけっっ

だからって、有名人となんて。
なんてずーずーしいのかしらww


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック