3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
振り返れば…(疲;)
2010年08月29日 (日) | 編集 |


やっと

やっと

やぁ~っと、夏休みが終わる!

アハハ、正直しんどかったな~(疲)

アタシが働きに出て、子供達がお留守番も宿題も自分達でしっかりやんなきゃなんないって言う大変な日々だったけど、実家の母が留守を気遣ってくれたり、同居の姑もお出かけ返上でおチビの世話をしてくれたりして、なんとかやりきれましたw
ほんと感謝です(≧▼≦)

おチビ達にはやっぱり辛かっただろうな、まだまだ親の手助けが必要な時期だし。
時には甘えたい時もあったはず。

解ってるんだよ~、うん。
解ってるつもり、だよ。
おチビ達の気持ちはねw

でもガミガミ言っちゃうんだ~お母さんは★
ゴメンしてね(;´∩`)

でも、お母さんは、夏休みが終わる事で、あなた達を心配しながら・実母や姑に気を遣いながら毎日働きに出ると言う日々から解放されるので、かなり救われる!!!

ので、夏休み…さっさと終われっっ!Ψ(`∀´#)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック