3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
聖徳太子にお会いしたw(モブ)
2010年08月23日 (月) | 編集 |


これは先月くらいに撮った写真。

すんごく懐かしい!!

仕事中、前日の売り上げの精算をやってる時、一万円札を揃えてトントンやっても、なぜか一枚ナカナカ揃ってくれないお札があったから

「なんやねん~しつこいのはお前かっ!」

とばかりにそのお札を引き出すと、そうそう、このふるーいお札が顔を出しました。

「…本物かなぁ??」

まずそう思いました(;^_^A だって、もう消えて無くなったかと思うくらいに見ないよねぇ?!

その日は帰って、パパと姑に思わず話しましたわw

そしたら、今度は、先週の木曜。
レジで受け取ったのが、これまた懐かしい伊藤博文の千円札( ̄□ ̄;)!!
あの、全体的に青み掛かった懐かしい色合い。

でもなんで? 旧札ブームでも起こっているのかしら(笑)

こうなったら、超懐かしい「500円札」を久々に見たい!!

おチビたちに見せてあげたら驚くだろうなぁ~(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック