3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
これぞ我が家。(モブログ)
2010年08月07日 (土) | 編集 |


タケママです(-ω-♪

ぷっ(≧ω≦)w

長男・リッキーも今日6日で10歳の誕生日を迎えました♪

そこで回転寿司で夕食をすませる事に。

みるみる積みあがるお皿・お皿・お皿(;^_^A

で、お会計伝票が写真のそれ★
ほんまによー食いますわ( ̄~ ̄;)

家族六人で70皿以上でーす(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
うふ♪

食べてるテーブルの下で、財布の中身を確認しているアタシ(笑)
2010/09/02(Thu) 17:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すごいなー!!!
我が家は2人だから一人せいぜい10皿食べるか食べないかww
いつも2000円程度です。
でも6人やったら、それぐらい食べるかもねー(^▽^;)
会計が怖いなwww
2010/08/10(Tue) 00:26 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック