3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あなたにサラダ♪♪
2010年07月17日 (土) | 編集 |


去年はじめた、食前サラダ。

そう、パパは、もう一年以上も、食前にどんぶり山盛りのサラダを食べているw

たまに「よく飽きないな~」なんて思いながら、ガツガツ食べてるパパを見るけど、

「鶏の胸肉やささ身は、サラダにメチャ合うねん!美味いわぁ~♪♪」

と、毎日すごくサラダを楽しみにしています(;^_^A
このおかげで、10キロは痩せたパパです!


そんなパパのために。
オチビ2人が包丁片手に野菜を切ってますww
1日汗を掻いて疲れて帰るパパへ愛をこめて!?


一方アタクシ、タケママは風邪引いてダウンしてます★
喉が腫れてただれてしまって…。
昼夜の気温差にちゃっかり負けてます(泣)

すぐ前にある、デイサービスからは、どうも夏祭りをやってるらしく…
昼過ぎから太鼓の演奏がドカドカ・カラオケがガンガン★

元気なら楽しめるんだけど、頭痛くて寝てる今のアタシにはとても辛い雑音だったりする( ̄ロ ̄;)

でもお年寄りの皆さん、とても楽しそうw

でも早く終わって~(;´∩`)★
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
そうそう!

旦那さまったら、ひとりでガリガリ君になっちゃって。
でもほんと。継続は力なり!!!

でもイイってわかってても、こうも野菜が高値では、毎日毎日、大人二人が、山もりの野菜サラダを食べ続けられないじゃん??

なのでタケママは我慢です(泣)
2010/09/04(Sat) 08:18 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちはw
大丈夫かー!  梅雨があけたら一気に夏!!!! 何この暑さ。
天気変わりすぎ(^▽^;)
それにしても旦那様痩せたって!!?? 羨ましいっ
そうか。食前のサラダか。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 継続が大事やなー。
2010/07/19(Mon) 10:21 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック