3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いいことがあった! (モブログ)
2010年06月10日 (木) | 編集 |


タケママです(*^□^*)

今朝、6時20分。
出勤するパパに手を振り、庭の花にお水をやってたら。

家の前の道に、チャリンコがとまり、

「これ良かったら、あげよ。」

と、メタボ気味なおじいさんが、胡瓜を2本、かごの中の袋から出して下さいました。

「今、畑から採ってきたばっかりやから」

うん、ホントに、ツヤツヤしてる!

「うわぁ~立派!ホントにいいの?!頂いちゃって!?」

「ええよ、多めに採れたから。」

「わーい!ありがとうございます~♪」

タケママ、いつもは花の水やりは、出勤前にするんだけど。
たまたま今日はパパが早く出たからさ?
んじゃ先にお水やっちゃおうかなぁ~て感じだったんだよね。

こんな好いことがあるなんて♪♪
明日もはやく水やるか!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tanuちゃんへ♪
きいて~!!

タケママ、ちょっと大人になったのよ!!!

“もろきゅう” が食べられるようになったっっっ!!!

イェイv-20
2010/09/04(Sat) 08:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こりゃ、嬉しいねぇ~♪
ボリボリ食べた?やっぱキュウリは味噌かしらww
2010/06/11(Fri) 23:38 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック