3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
汗をかかねば。(モブログ)
2010年06月03日 (木) | 編集 |


ごっつおひさのタケママです(*^□^*)

いやぁ~、毎日いろいろありますわ。
子供達も多感な時期で、朝から番までケンカばっか★
怪我も多いし(Тωヽ)

仕事も新しい責任を負うようになって、まぁ充実はしてますわな(^^)v

あ、最近また髪を切りました!
ブログを始めた時期は髪形もロングで、専業主婦でブクブクゴロゴロしていたアタシも、仕事を始めたおかげでどんどんショートヘアに。
だって邪魔なんだもん(-ω-)

今回はまた一段と短くなったので、子供達も

「オサルさんみたい!」

と。

いいんです。
もう当分ロングはおサラバ。
仕事もまだまだ半人前なのに、髪を気にしてナンテいられません!

今はこうして、またダイエットのためにウォーキングを再開しましたので、髪は短くてけっこう。
どんどん歩いて汗をかきますわよ(*^□^*)

前へ前へ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック