3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
イラッとしないための策。
2010年05月24日 (月) | 編集 |


わが家の台所。

シンク横の収納スペースには、調味料などがたっぷり入ってございますw

容器の形やフタの色で、大体はどの調味料かがわかりますが…
急いでる時なんかは、たまに間違える事がある★

そこで。
上から見下ろした時にもすぐにわかるように、フタに種類を書いてみたら。
うん、なかなか使いやすいじゃないか(*^□^*)

これで、最近のバタバタと忙しい時間にも、さっと調味料が出せて手間いらず♪
われながら、ナイスアィデア(^^)v
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ええよ~
たっぷりラブってちょ!!!

ヘンタイ、カモン!!!
2010/06/07(Mon) 00:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
何や?調味料の種類、多ないかい?(笑)
久しぶりに見た、タケママの字に…ちょっとラブっ♪ ←変態?
2010/05/24(Mon) 15:38 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック