3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
夜なべも楽しw (モブログ)
2010年04月14日 (水) | 編集 |


タケママです(*^□^*)

末っ子が小学校に入学して数日。
心配する気持ちもモチロン親としてあるんだけど、さすがは末っ子。「ただいま」の声に落ち着きを感じる(笑)

お兄ちゃんの時は

「おかーさーん!ただいまー!おかーさんどこにおるんー!帰ってきたよー!」

と、家に帰ってこれた喜びがにじみ出てる声で叫んでいたけれど。

末っ子は

「ただいま。」

てな感じw
給食も毎日楽しんで食べて帰ってきてますv(^O^)v

けれど、今の一年生は、はじめから5時間授業で、帰りが3時。
少し疲れが見える末っ子だったりします。

でも頑張って、重いランドを背負って毎朝出ていく姿が、それはもう可愛くて仕方ないっっ(*^□^*)

夜業で箸箱袋やナップ袋を作りましたが、笑顔で頑張る末っ子を思いながら、楽しんで作業できました(^^)v

まだまだこれからが本番だから、頑張らないとね!
かーくん!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ!!!
おひさです~お越しやす!!

そうなんよ~いきなり5時間授業の3時下校。
疲れますわなぁ~新一年生★。

でも毎日給食のおかわりが何杯いったか、それを得意げに教えてくれます(笑)

ここさんのほうは、こうちゃんのチューボーぶり、どうかな?
またそっちにも行くね!!
2010/04/19(Mon) 23:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちはw
クールなのね。クールな男いいわー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつも朝、家の前を集団登校する子供たちが通るけど、やっぱ1年生は可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちっさ!!!って思いながら見てるよ。
保育園と小学校って全然違うから、子供なりに疲れるだろうねー。
2010/04/14(Wed) 16:09 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック