3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
37歳・早すぎます。
2010年04月10日 (土) | 編集 |


おはようございます。

今朝は、ズムサタの木村拓也コーチ特集に見入ってしまったタケママです。

野球、まったくわかりません。
だから興味もありません。
知ってる選手はイチロー選手くらいです。

でも、よく見るズムサタのおかげで、この木村拓也コーチの事はよくテレビで見かけていました。
いつも本当に明るくて、あの優しそうな笑顔も、人を引き付ける魅了だったと思いますね。

子供が3人、2男1女でしょ?ウチも同じです。
しかも上の子が10歳… わが子ももう10歳になりますけど、まだまだ幼さの残る年齢ですよ…。

お父さんの頑張る姿をテレビで見て、きっとその背中を追い掛けていただろうに(/_\;)
どんなに心寂しく、ショックだっただろうかと考えると、ズムサタの皆さんのコメントを聞きながら涙が出ました。

まだまだお若くお綺麗な奥様と、3人のお子さん…
どうぞこれからは、木村拓也コーチが空の上で悲しむ事の無いように、明るく頑張ってほしいです。

1000本安打の大記録を打ち建てた選手時代を経て、心機一転・コーチとして迎えた開幕から7試合目、マウンドで倒れるまでの木村拓也コーチの野球人生を、周りのいろんな人が支えて来たわけです。

これからのご家族の事も、きっとそれらの方々が見守ってくださいますよね。


木村拓也さん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック