3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ピカピカ一年生。 (モブログ)
2010年04月09日 (金) | 編集 |

はぁ~今日は!!

とうとう末っ子のかーくんが、小学校入学となりまして(・∀・)ノ

真新しい通学帽をキュッ!っとかぶり、パパがお祝いしてくれた新品のスニーカーをはいて♪
少しは緊張してるのかなぁ~… なんて、そんな心配はまったく不要な末っ子でした★
だって、服が違うだけで、あとは何もかも普段どうり。学生服に着替えたあとは、一瞬ウレシハズカシな感じだったのに、気が付けばだらんと寝転がってテレビを見てました(;^_^A

学校についてからも、何となく落ち着いているようで… まぁ、兄姉の参観日に何度も来てますから?学校も珍しくはないのかも知れないですけど。

背も高く、その落ち着きのせいで、パッと見はもう2年生(笑)

だけど、ある瞬間、それはもうピカピカの一年生らしくキラキラした笑顔を見せたかーくん!
どうしたのかと見渡せば、かーくんの目線の先には“愛しのあのこ”が(//∀//)

好きな子が同じクラスなのをしって、キョロキョロと落ち着きがなくなったかーくん。
なんてませているんだろうw

ま、でもそれもこれからの登校の楽しみとして頑張ってくれることを祈っています(*^□^*)

週があけたら、早速3時下校。給食が始まります!


楽しい毎日が訪れますように(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
ありがと~~v-10

んとに、意中の子を見る、らぶらぶ光線ガンガンの我が子に、
親ながらやきもち焼きましたわよ(笑)

あ、そうそう、制服がありますよ~ここら辺の小学校は♪
でもお高いっ★
特に女の子の制服は、スカートとか水着とか高いっっ!!

トホホです。。。

ここさんンところは、全員女の子だったよね~中学とか覚悟だべっ!!
2010/04/19(Mon) 23:53 | URL  | タケママ #-[ 編集]
おめでとう!
かーくん、入学おめでとう~!
いい笑顔だね~。

制服があるんですね。
服に悩まなくていいから、羨ましいなぁ。

好きな子見て、落ち着かなくなったなんて
かわいい~。

楽しい学校生活が送れますように!
2010/04/11(Sun) 00:09 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック