fc2ブログ
3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
感謝します。(モブログ)
2010年03月31日 (水) | 編集 |


タケママ…
本日、35歳になりました(;^_^A

四捨五入はやめてください(笑)

きのうパパから、プレゼントをいただきましたw

以前記事にもしましたが、コンビニ勤務中に、防犯カラーボールを割ってしまった件で、飛び散った蛍光塗料が靴について取れなくなってました。

「その靴はもう仕事用にしんかぁ?」

と言って、新しいニューバランスを用意してくれてたんですよね! タケママ、ニューバランスが好き(*^□^*)
考えると、結婚してから、パンプスは自分で買うけど、スニーカーは全部パパがプレゼントしてくれてる♪♪

うれしいなぁ~、おNEW~な足元w

歳をとるのは嬉しくないけど(笑)

優しいパパに感謝。
タケママを産んでくれたお母さんに感謝。
見守ってくれるお義母さんや子供達にも、いろいろ心配してくれてる祖母にも大変感謝。

感謝・感謝の35歳タケママでございますw
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

パパさんからのプレゼントいいですね~。
ニューバランス、かわいい!
春らしい色ですね!

素敵な1年になりますように。
2010/04/05(Mon) 23:28 | URL  | ここ #-[ 編集]
tanuちゃんへ!!!
うふっ♪
ありがとね♪♪

そうよね~tanuちゃんはもう次が見えてるか(笑)

ただ・・・

あのころとは違う“ピチピチ”で申し訳ないタケママですがww
2010/04/05(Mon) 11:54 | URL  | タケママ #-[ 編集]
やっと35歳になりましたかぁ(* ̄ω ̄*)あたしゃ次が見えてきたよ。
まぁワタシは年取るの全く気にせんから、エェねんけどね。(爆)

ワタシの中では、学生の頃から今も同じ…
元気で良い奴w ピチピチハツラツw あの時のまま何も変わってない♪
誕生日、おめでとーーーっe-420
2010/03/31(Wed) 11:35 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック