3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
主婦のランチは大事な会議。 (モブログ)
2010年03月25日 (木) | 編集 |

(もうすぐ持って1年になるケータイ。体の一部っすw)

タケママです(*^□^*)

近ごろはまた、モブログばっかで更新するので、ブログへのコメントのお返事が出来ていません★
また、まとめてお返事させていただきますので、コメントを下さる皆様もうしばらくお待ち下さいませ(謝)

さーてと。

コンビニ出働くタケママ、少しずつ、他のスタッフさん達とも仲良くなって、今度ランチに行く事になりました。

しかし全員、忙しいお昼の時間のどこかで勤務しているため、シフトをどうするかで悩み中なんです★

さっき、メールでいろいろと思案して意見交換した結果、なんとかなりそうなアイデアが一つ見つかりました(^^)v

しかし、コンビニの仕事に少しづつ慣れてくると、皆が次の段取りを考えられるようになってきたので、ちょくちょく、発注漏れをする店長に不満がたまっていたり、時々困ったクレームに遭遇した時の対処法など、仲のイイスタッフ全員が顔を会わせて話しておきたいと思うんですよね。

そうなれば、たかが主婦のランチも、立派な会議となるのでございます(≧ω≦)ヤルキマンマン!

タケママはホントに恵まれているなぁ~と思うのが、スタッフが仕事に対してちゃんと真面目な人ばかりで、話してばかりや、一つのことしかやらなかったりするスタッフが居ないって事(^O^)/スゴイネ~
これはあくまでも、主婦仲間のスタッフの事で、夕方からの勤務の学生サンたちのことは知りませんけど(^m^)

タケママ、そんな仲間に支えてもらってばかり★
申し訳ないと思う毎日です。

さてランチはどんな感じで楽しめるだろう?!
今からメチャクチャ楽しみなタケママですヽ(´▽`)/♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック